6月終了間際の色々

暑い日が数日続いていますね。
皆さま体調など崩されぬよう。

・・・なんて言ってたら
久しぶりのコロナ感染者増
ダンスイベントとは・・・?汗

改めて、
手洗い消毒
マスク着用
しっかりして参りましょう。

さて、
夏期講習会前ということで、
いろいろ始動しております!

エークラスさん掲載

名だたる他塾さんとともに、
ちゃっかり6/25発行のエークラスさんに
載せさせていただいております。
お手元にエークラスがある方は是非!!

WEBページに夏期講習案内掲載!

WEBページ上に
夏期講習会案内のページを
設置いたしました。
概要を様々載せているので、
是非ご覧ください!

コチラからWEBページ夏期講習会案内へ!

スマホで表示すると
メイン画像が一部しか表示されず、
解決を試みておりますが・・・
諦める可能性も大です。汗
生温かく見守りいただけましたら幸いです。

夏期チラシ完成!

久しぶりに紙媒体広告を作成し、
ポスティングさせていただきます!

こんな感じです♪
WEBページからは
高画質ver(PDFファイル)
ダウンロードできるようにしていますので
こちらも是非ご参考に!

校舎にも紙媒体で
置いてありますので、
ご興味ある方はお声掛けください!

ということで、
宣伝まみれですみません。

そうだ、
トイレ工事ですが、
無事にRENOVATIONが完了し、
ピカピカに新装開店しております。

ただ・・・
ちょっと殺風景だったので、
お友達を2名呼びました。
だいぶグータラしているので、
喝を入れてやってください。
さて、
最後にやっと真面目な話で、
今週はテスト週ですね。

テストを受けるということは、
良くも悪くも結果が出るということ。

しっかり受け止めて、
1歩前進
しましょう。

塾生では、例によって
個人成績表を確認しますので、
自分の点数は自分で管理しておきましょうネ。

この時期に自分の点数を 「覚えていません」なんて言った日にゃ・・・
いえ、なんでもございません。

ということで、
今週も頑張って参りたいと思います。
それでは!

おすすめ