第2期開始!

夏期講習会、
無事終了!

あっという間に
過ぎ去っていってしまいました・・・。

部活、高校見学、文化祭準備などなど、
皆いろいろな事情がある中、
なんとか全員で、
乗り越えることができました。

この夏で得た基礎基本の底力、
生かすも殺すも自分次第。

必ずや結果に反映させる!!

この気持ちを忘れずに進みましょう。

塾は今日(授業は明日)から、
第2期に入っていきます。

夏で得た基礎を生かし、
その上に確固たる 実力自信
作っていこうではありませんか。

学校も始まりますので、
勉強する時間は激減するのも事実。
そんな中でどう時間を作っていくか、
学年問わず、分かれ道ですね。

9月はイベントもあり、
バタバタする月でもありますが、
意識が飛ばないよう、
声掛けしまくりたいと思います!

あ、それから、
無料体験授業再開
です!

中3は 火、水、木、金曜日
中2は 火、木曜日
にて、毎週一斉授業を行っております。

ご興味ありましたら、
是非ともご連絡ください。
よろしくお願いします!

ではこの辺で、失礼します。

おすすめ